レッスンまでの流れ|英語を習得するなら英会話スクールで学びましょう
レディ

英語を習得するなら英会話スクールで学びましょう

レッスンまでの流れ

筆記用具

渋谷の英会話スクールに入会するまでの流れを確認してみましょう。まずはカウンセリングです。カウンセリングは担当のカウンセラーがスクールの特徴やシステムを説明し、入会する方の英会話を学習したい目的、目指しているレベル、通学回数、日時など確認します。つぎに、今現在の英会話のレベルの確認があります。簡単なレベルチェックで、発音の仕方や聞き取りレベル、話し方、文法など、基本的な確認なので安心して下さい。上記で説明した、カウンセリングと今現在の英会話レベルとを照らしあわせて、個人の英会話学習プランを作ってもらいます。その後、体験レッスンです。この渋谷のスクールでも受けられる体験レッスンは無料で、好きなクラスを受講出来ます。前もってどういう雰囲気で受講するのかを確認出来るので、安心です。体験レッスンの後は、必要な書類の手続きとオリエンテーションがあり、初レッスンとなっています。自分のレベルや目標にそった個人の学習プランを作ってくれるので安心して英会話を学習出来ると思います。
また、渋谷の英会話スクールでは、資格試験を目標として入会される方も多いです。ですから、資格試験のクラスも充実しています。学生向けの英検対策クラス、上級者が受ける英語の検定対策クラスもあり、高い目標をお持ちの方もたくさんいるので、資格試験や、スキルアップしたいと考えている方も、しっかり教わることが出来るのです。英会話を学ぶなら、渋谷の英会話スクールで受講してみてはいかかでしょう。